あらためまして、こんにちは!

あらためまして、こんにちは!

この新しいサイトを準備しながら、創作と販売を始めてから、気がつけば今すでに6年目なんだなあとしみじみしていました。

6年と言ったら、小学校に入った子が、来年は中学ですよ。

この間に、日本中のみなさんとコミュニケーションが生まれ、わたしという人間のことを多少なりとも知っていただくようになったんだな。

でもわたしは小学校から中学入学ぐらいまでの成長があったんだろうか?

・・・・そんなことを考えました。

 

 

よく考えたら、同じ会社に6年勤めたこともない。

ものを作ることが、得意というわけではないんです。

でも、おもしろいから、今日まで続いていた。

でも、一番大きいのは、気の向くままに生み出したものに反応を寄せてくださったり、気に入って注文してくださったみなさんがいたから。

これまで何点つくったんだろう。拙いものや、きっと脆いものもあったかもしれない。

そこは常に考えながら、わたしなりに工夫しながら、前に進んできました。自分だけの満足でやっていたら、進歩も成長もできなかったと考えています。

飽きっぽいわたしが今日まで継続できたのは、画面の向こうにいるみんなのおかげ。

そしてこの継続が、自分に大きな充足感をもたらしてくれています。

ほんとうにありがとうございます。

 

 

こんな時代だから、きれいなものかわいいものを、世の中に増やしていきたい。 

みんなに少しでも潤いを届けられるなら、こんなに幸せなことはありません。

 

 

Continue reading

突然イコンを作った

突然イコンを作った

香り〜この優雅なお遊び

香り〜この優雅なお遊び

Comments

Be the first to comment.
All comments are moderated before being published.